天井狙いのリーマンパチスロブログ

おもに天井ハイエナのスロットブログ

8月11日の稼働記事

山の日の稼働記事。
祝日なんで朝から打ってきました。

まずはガルパンの300G。
据え置きなら600Gぐらいってことで打ちました。
3千円でひいて400枚☆
出だし好調ε-(´∀`; )

お次が化物語の550G
これも4千円でひいて300枚。
まずまず☆

次がアラジン。
5千円でアラジンチャンスでも280枚止まり。

今日はなんか調子いいなぁ( ̄▽ ̄)

お次がサラリーマン番長の550G
850Gでひいて見事頂ラッシュへ!!
たいして伸びず450枚で終了。。。

天井までいって380枚。。。

流れが悪くなってきた。

お次が戦国乙女の550G。
これが3千円投資の1300枚。
今日一の出玉ε-(´∀`; )
しょぼい。。。。

お次が北斗強敵の設定良さげなやつ。
5千円投資で計5回引くも
3連、単発、単発、単発、3連。
300枚で終了。。。
なんで北斗ってこんな単発だらけなんやろう( ;´Д`)
シンの50%はまぁそんなもんやと思うけど、サウザーラオウの確率は絶対嘘やと思う(ー ー;)

まぁこんな1日でしたが27000円勝ち!
十分だす☆
本日も駄文にお付き合いいただきありがとうございましたε-(´∀`; )