天井狙いのリーマンパチスロブログ

おもに天井ハイエナのスロットブログ

8月14日の稼働記事

どうも、今日のご機嫌な稼働記事をどうぞ!!

まず聖闘士星矢のなんか設定よさそうなのが空いたから他に打つ台なかったし打ってみた。
結局2万も投資しちゃってなんとかART入って550枚。

次が北斗強敵の850G。
3千円でひいて500枚。

お次が本日のメイン700GのGOD☆
まぁ予定通りにハマり続け1100Gでひいちゃった( ;´Д`)
けっ!!!
ところがなんとか単発まぬがれた2回目のボーナス中に7連ベルε-(´∀`; )
5回まで確定と思ってたらG-STOPでV揃い☆
8回まで確定っ!!!
んで3回目のボーナス中に6連ベル!
10回目まで確定!!!
んでその後もっかい5連ベルで11回目まで確定!
さらに5回目のボーナス中に再びG-STOPからのV揃い☆
14連まで確定!!!

うはうはで打ってたぜぃ( ̄▽ ̄)

でも結局14連であっけなく終了。。。
その後がゼウスステージによくいたのにさっぱり上乗せできんかった。
結局4000枚で終了。

本日はちょうど6万勝ちっす!!
いやぁ、調子いいっす☆

明日も仕事終わりにいってきまーすε-(´∀`; )