天井狙いのリーマンパチスロブログ

おもに天井ハイエナのスロットブログ

8月12日の稼働記事

どうも、お盆なのに普通にサラリーマンしてるワンダーボーイです。
それでは今日の稼働記事。

北斗強敵の6っぽいけど全然でてない台発見!
初当たり15回で当たり27回。。。
そろそろ吹くだろうと打ち込むことに( ̄▽ ̄)

投資1000円で当たり☆
きたきたきたぁぁぁぁ!!!
まぁ300枚で終わったけどね(ー ー;)

気を取り直して打ってたら持ちメダルはなくなり、そのまま800Gはまる。
やっと当たるも白オーラ。。。
なんとかサウザーに勝ち単発回避したところで中チェからの燭台ε-(´∀`; )
エピソードいってそのまま北斗乱舞へ!!!
ここで900枚ほど上乗せ♪
んで600枚ほど残して闘神ステージへ!
あっさりバトルへ行くも400枚上乗せ( ̄▽ ̄)

次も残り900枚ほどの地点で激闘へ!
余裕だな( ´ ▽ ` )ノ

ところが残り30枚でようやく闘神へ。。。
しかもトキストックなし。。。

んで次のシンにあっさりやられました( ;´Д`)

結局2600枚でて32000円勝ちε-(´∀`; )
明日は飲み会なんでお休みしま〜す!